※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で心拍確認できず不安。同じ経験の方いますか?

流産になるかもしれなくて、不安なので同じような方がいれば励みになるので相談させてください。

第2子妊娠中で8w0dに検診にいったのですが、胎芽5.9mmで心拍確認できませんでした。1週間後にもう一度検査して成長がないようなら流産とのことです。

ただ、長女は7w6d時点で胎芽が5.8mmで心拍も確認ができ、その後問題なく成長して元気に生まれました。

大きさとしては、とても平均より小さいですが長女のときとあまり変わらないなと思っているのですが、心拍が確認できなかったので不安いっぱいです。同じような方で、9週で心拍がようやく確認できたという方いらっしゃいませんか?

コメント

ひまわり

お腹の子9週での心拍確認できましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!自分の子供を信じてまだ諦めないで話しかけます!

    • 12月15日
えな

その後の経過差し支えなければ教えてください😭😭