※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中の飲み物で悩んでいます。水やお茶はNGで、リンゴジュースもNG。グリーンダカラやC.C.レモンは微妙。おすすめの飲み物があれば教えてください。

つわり中の飲み物、なに飲んでますか?

水、お茶系はダメでリンゴジュースも気持ち悪くなってしまいます。

グリーンダカラとC.C.レモンも飲めなくはないのですが、後味の甘味が気持ち悪いです。

同じような方、これなら飲めたよ!というものがあれば教えていただきたいです。

コメント

♡

私は午後の紅茶ストレートと
リプトンのレモンティでした!😊

毎日点滴してたのでなんでも
飲めるものは飲んでと言われてました😢

はじめてのママリ🔰

オレンジジュースなら飲めてました!
まぁもれなく吐いてたので摂取はできてないのですが!✨

ママリ

オレンジジュース飲めました!🍊

甘めよりさっぱりした感じのものです!100%寄りの、、、

あとあまり売ってないけどグレープフルーツジュースも美味しかったです😭

ママリ

オロナミンCコップに氷をいれて4回くらいに分けて飲んだりしてます🥺
体冷やすのよくないですが、飲み物氷いれて冷たくすると飲みやすい気がします🥺

はじめてのママリ

私はもっぱら氷でした😭😭😭
冷たい水か氷をガリガリ食べて水分取ってました💦

はる

無糖の炭酸水飲んでました!

まるこめ

私はぶどうジュースかトマトジュースでした💦
主にトマトジュースでした🍅
つらいですよね…つわり💦

星

午後ティーのミルクティー
烏龍茶
緑茶
オレンジジュース
アセロラジュースです!

ママリ

私も今飲み物手探り状態です!

ポカリが飲めました!
糖分多いから水で薄めてって今日診察で言われちゃいましたが😅

はじめてのママリ🔰

ポカリとオレンジジュースが
後味が悪くないです!
吐いたあともなんかスッキリで大丈夫でした😊✨

はじめてのママリ🔰

ルイボスティーとポカリ飲んでます😭
でもやっぱりたまにどちらも受付なくて…🥲

もも

デカビタを少しずつ飲むのが美味しかったです😊
後よく飲んでたのはオレンジジュースです✨

はじめてのママリ🔰

CCレモン
三ツ矢サイダー
あとは、氷沢山入れて薄めたアクエリ飲んでます😭

ママリ

温かいカフェインレス無糖紅茶以外何も飲めませんでした💦

ママリ

わたしはポカリだけ飲めました!

こっこ

ポカリ
牛乳
が比較的大丈夫でした

口の中の気持ち悪さは何飲んでもあったので、飲んだ後水で口すすいで気を紛らわせてました💦