※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

帝王切開で出産し、2日後に退院予定。赤ちゃんを預けるか悩んでいるが、今しか一人の時間がないし甘えたい気持ちもある。甘えてもいいですか?

帝王切開で出産し、入院生活も残り2日なのですが
体も割と元気です(笑)母子同室じゃなくてもいいので
昨晩まで預けてましたが、今晩から頑張った方がいいのかなーて
悩んでます😵‍💫💧けど今しか夜も夜中も一人時間ないし今甘えれるなら甘えたいても思います、、、
甘えてもいいですよね、、?😖

コメント

はじめてのママリ🔰

甘えていいですよ!退院したら嫌でもきつくても辛くても赤ちゃんと居なきゃなので💦

あおた

甘えます🙆‍♀️
母子同室推奨の産院ですが、バースプランにはできるだけ寝たい、預けたいと書きました😂
産む前から甘える気満々です笑

ママリ

わたしは大いに甘える予定です笑
1人目と同じ産院で産むで、夜中預けれること分かってるので😁

はじめてのママリ

みなさんの言葉にも甘えて残り2日間も甘えちゃいます☺️✌🏻