※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

工場勤務です。最近ブーツを履いて会社に行きます。靴のロッカーが狭く…

工場勤務です。最近ブーツを履いて会社に行きます。靴のロッカーが狭く今は棚に靴をみんな並べています。誰が何処に置くとか決まりが無くきた順番に並べているのですが、朝私が置いた場所に靴がありませんでした。たくさん靴があるから探すのが大変で一旦会社に戻りみんなが帰るまで待ってからまた靴を探したら、全く別の場所にありました。私が最初に置いた場所には違う人のくつがありました。勝手にいじられるとわからなくなるしすごく困ったのですが、私は角のわかりやすい場所においていたので、多分その場所にいつも置く人が私の靴を邪魔だと思って移動させたんかな?と考えてます。でもいくら気に入ってる場所だからってあんまりじゃないですかね?隣にずらしてくれるならまだわかりやすいのに全然知らない場所にあってびっくりしました。帰れなくなるかもってかなりテンパりましたし、イライラしています。また同じ事があったら会社に言っていいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

違う場所に置いてもまた動かされてるなら悪意がありそうなので、会社に言いますかね🤥