※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃんママ
妊娠・出産

マークジェイコブスのマザーバッグが気になるけど高いです。おすすめのマザーバッグを教えてください。

♡マザーバッグについて♡おすすめのものがあれば教えて下さいませんか〜(*^^*)赤本などにはあんまり可愛いのがなく…。マークジェイコブスで見たマザーバッグ、おむつ替えシートみたいなのが付いてていいな♬と思っていますがちとお高いしなぁと迷っています。

コメント

雪桜

私はケイトスペイド使ってます!ポケット多いし可愛いし使いやすいのですが、持ち手と底が本革なので重いです💦値段は4万円ぐらいでマザーズバッグ終了しても普通にカバンとして使えそうです!オムツシートも付いてます✨

雪桜

赤すぐとかについてるやつダサいのでどうしても抵抗があって… マークジェイコブスのだと、友達がリュックタイプ使ってますが、両手空くからかなり使い勝手よさげでした。あと、全部ナイロンなので軽そうでした。でも、可愛さはケイトスペイドかな?と、私は感じました。MJは派手な柄が真っ黒みたいなのが多い気がして… でも、どちらもザ、マザージバッグって安っちい感じがしないので好きです❤️いいの、見つかるといいですね❤️

あおちゃんママ

コメントありがとうございます♡本革は長持ちしそう♬普段使いできそうなのもいいですね(^o^)重さが気になる所ですが…(ーー;)チェックしてみます\(^o^)/

るな1314

私は、トッカで買いました(^^)
2万2千円?くらいでした✨
オムツ替えシートと、IDパスケース付きでした(*^^*)
デザインに一目惚れして買いましたが、少し物を入れると重いかもしれません(^_^;)

るな1314

写真です😄

あおちゃんママ

リュックタイプも良さそうですよね〜新生児抱っこしながらショルダーとかトートだと片側に負担来るかなぁ( ;´Д`)確かにマークジェイコブスは派手派手か無地両極端ですね笑。派手好きなので可愛い♡と思ったけど飽きそうな気もします笑(;´Д`Aケイトスペイドも見てみますね、マークより若干お値段もお手頃なのかなー(*^^*)ありがとうございます、参考にさせて頂きますね♡

あおちゃんママ

コメント、お写真までありがとうございます♡シンプルで素敵ですね〜お値段も良いっ◎‼︎生地はどんな感じですか??コットンぽいのかな?コットンぽいのだとLLBeanのトートも少し気になってるんですけどマザーバッグとしての機能はどうなのかなぁ?って思ったり。シートとか付いてるとやっぱりいいですよね♡参考にさせて頂きます♬

きりこ。

私もトッカに一目惚れして購入しました。
ネイビーと迷いましたが、ベージュのお色が上品で気に入っています^ ^

きりこ。

生地は、ナイロンですよ^_^

あおちゃんママ

コメントありがとうございます♡トッカ人気ですね〜(*^^*)ナイロンだと軽くていいですよねっ、汚れにも強いだろぅし。イロチもあるんですね、早速ググってみます‼︎

るな1314

ナイロンです(^^)
重いのは、少し厚手だからですがその分丈夫だし多少の水なら弾いてくれそうです(*^^*)
私は黒にしました!

はずにゃん

ちょっとお高いですが
アニエスベーっていうメーカー
いいですよ(´。✪ω✪。`)

あおちゃんママ

厚手ナイロンなんですね〜(*^^*)撥水や汚れも考えるとナイロンいいなぁと思っています♡ありがとうございます、参考にしますっ!

あおちゃんママ

コメントありがとうございます♡アニエスもマザーズバッグ販売しているんですね〜(*^^*)チェックしてみます‼︎

ちゅむ

メルカリ、アプリで
マークジェイコブスの新品で半額以下でありますよ!

おむつ替えシートつきで8000円で買えますよ!

画像は私が購入した物です!
配送先が中国でびっくりしましたがいいサイズですし、

黒だけでわなく、リップ柄や赤などありましたよ!

あおちゃんママ

コメントありがとうございます♡安っ!(°_°)私が店舗で見たものは五万近くしたんですが…正規品なのか気になる所ですねぇ( ;´Д`)
でも使用に問題なければお安く手に入るのいいですね♬メルカリ、登録してみようかなー(*^^*)

ちゅむ

届いたとき、傷とか糸のほつれとか変な所ないか見ましたが
綺麗でした(人 •͈ᴗ•͈)

メルカリなかなか掘り出し物がありますよ(´-ω-`)肌着とかでも新品で使われて無いものだったり出品されてますよ(•ө•)♡

あおちゃんママ

そうなんですねぇ♡ちとアプリダウンロードしてみます(*^^*)ありがとう♡♡