※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

主人と実母がお金の返済で喧嘩。主人はお金を借りないと主張し、実母は謝罪。主人は謝罪ではないとイライラし、仕事中に鬼電。めんどくさいと感じている。

主人と実母の喧嘩?

実母と主人が喧嘩した。
きっかけは、お金の返済について。
実母が、勘違いして義母から借りたお金で
支払いをするのはどうかと思います。とline

主人⇨実母に、ボーナスでの支払いの旨主張、
   もう金輪際お金を、借りることはないという
実母⇨勘違いでした。謝りますとLINE

主人⇨謝りますは謝罪じゃないとイライラ
   今まで払ってもらったものを、全部支払います、
   と言ってやろうかと思ったとの発言


私の仕事中に、上記で腹がたったと鬼電
いつも、なぜ同調してくれないんだ、と八つ当たり

うん、書いてみて改めて思った!
めんどくさい!

コメント

はじめてのママリ🔰

面倒くさいですね😅
どちらが悪いとかもなく、普通に面倒くさいかも。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応主人の話を聞くのですが、怒りがおさまらないようで話にならない感じっす。

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

面倒ですね😭
ただ借りている以上は旦那さんはお母様へ何も言えないですね😭💦これは面倒😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勘違いされて、そこまで言われるのは心外です的なLINEしてました。

    • 12月14日
ママリ

ボーナス払い義母から借りたこととと勘違いしてしまった理由ってなんですか?
主さんが何か実母さんにお話されたのですか?

情報は間違えてますが、
筒抜けになっていることに疑問です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私が母に、義母が息子にはお金の苦労させたくないから立て替えたくなるという話をしたら、たてかえる、と勘違いしたようです。

    • 12月14日
  • ママリ

    ママリ


    そう言うことでしたか!
    理解できてなくてすみません。

    なんでご主人は主さんのお母さんにお金を借りることになったのでしょうか?
    ギャンブルとかですか?

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭の中を整理したくて、書いたので全く詳細かけてなくて逆にすみません!

    車のローンです!
    実家に余力がありそうだったので頼んで借りてしまいましたが、面倒なことになるとは、、

    • 12月14日
deleted user

どいうことですか?

実母にお金を借りてるご主人ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    です!
    私では支払いできそうになかったので代わりに借りてもらいました。

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

今まで払ってもらったものを、全部支払います、と言ってやろうかと思った

って、お金払ってもらってるのにご主人はなんでそんなに上から目線なんですか??笑
言ってやろうかと思ったなら、その通り全部払ったらって思いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いや、ほんまそれです。
    もうイライラしたので、そうするならもう離婚やな、って言ってしまいました。

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

実母にご主人がお金借りてるってことですか??
それなら、ご主人があり得ないと思います💦
借りてる身でよく怒れるなと思いました😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ローンの金利がもったいないから、借りようと私が提案したのですが、だから俺はいややったんや、などと私のせいにされてもうめんどくさい、?

    • 12月14日
deleted user

お金借りてる立場で凄いですねご主人、ビックリしました。
普通はご主人が平謝りする立場じゃないですか?
お金借りてるんですから。。

私も確実にめんどくせーって思いますね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんまそれです!

    • 12月14日