※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやつ
子育て・グッズ

祖母が勝手にスタイのリボンを取り、再度縫い付けたエピソードに驚き、困惑した女性のお話です。

もうどうにもならないし、いっそのこと誰かに笑われて欲しいので、誰かクスッとしてください😂

娘にお祝いで頂いたスタイに大ぶりの赤いリボンが付いていました。ちょうど後ろのボタンを止めるあたりです。
花柄でフリルもついててすごく可愛くて、気に入ってました。
ある時、祖母の家に遊びに行きスタイが汚れたのでそのまま置いて帰って洗濯をお願いしました。

しばらくして、また祖母の家に遊びに行くと祖母が得意げに"あのリボン取ったよ!すぐ(スタイが)回るから、ほっぺたにリボンが当たって痒そうだったからいらないでしょ"と言われました。

、、、え???????笑笑
一周回って何も言えませんでしたが、その場ではもう笑ってました笑笑
いや、そもそも人の物だし、、、普通確認しない?!
せめて取るなら事前に言ってよーー😇😇😇

一瞬キレそうになるのを堪えて、
"あのリボンが付いてるから可愛かったのに。"と言うと、"じゃあまた付けるよ。別に縫えばすぐつけれるし。"

いやいや!そういう問題じゃなーい😂😂😂
もう元には戻らないだろうし、もういいやと思って、
"いや、もう外したならわざわざ着け直さなくていいよ。"
と言ったらその時はそれで納得してたのに、また次遊びに行くと、リボン縫い付けられてました笑笑

いやーもういいって言ったのにー笑笑
糸が黒だから縫い付けた感すごいし笑笑

頑固なおばあちゃん。可愛いんだけどね、たまにこーゆーことするよね。笑笑
驚きすぎて、あっけにとられた出来事でした。

やっと吐き出せました。ありがとうございました笑笑

コメント

ママリ

まさに、"良かれと思って"っていうありがた迷惑なやつですね😭😭
またかわいいスタイがみつかりますように🤍

• おやつ

おやつ

そうなんですー😭💦
    得意げに外したから!と言った顔、、、忘れられません😅
    ありがとうございます😂💕

• 12月14日
ママリ

頑固なおばあちゃん。可愛いんだけどね、というところにほっこりしました☺️☺️☺️

• おやつ

おやつ

ありがとうございます😂
    何故だか憎めないんですよね、、、笑
    ここに吐き出せてやっとこのネタが成仏できました😇

• 12月14日

ダメージジーンズの穴を、良かれと思って全て縫い塞いでしまったおばあちゃんの話を思い出しました😂責めるに責められないですよね😅

• おやつ

おやつ

まさに!同じ状況でした😂💦
    あーゆー時ってあっけに取られて、本当に言葉が出ませんね😅

• 12月14日