※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tママ
子育て・グッズ

両足ギブス生活中に転倒し、舌小帯を切りました。病院受診が必要か悩んでいます。

先日両足の多指症手術を行い、
現在両足ギブス生活です。

そのせいか思うように動けず、おもちゃを持ってハイハイ?ずりばいをしていたときなおもちゃが口にはいってしまってそのまま転び、舌小帯(舌と下顎をつなぐ筋?)を切ってしまいました😭😭
出血はそこまでなく、ごはんも食べれています!

病院を受診すべきでしょうか?
両足ギブスのためなかなか外に出にくくて悩んでいます😭

親の不注意反省してます、、、(ToT)

コメント

はじめてのママリ

痛みや腫れがなければ、自然治癒すると思うのでいそいで受診しなくても大丈夫かと思います(^^)

• Tママ

Tママ

ありがとうございます😭💕

• 12月14日
はじめてのマリ🔰

お子さんが元気にしてるなら
様子見でもいいと思いますが、ママが気になるならば受診してもいいと思います!それで、先生に大丈夫だよって言われて、ホッとして不安が少なからずなくなるならば、私はいつもそうしてますっ。お子さん、両足、多指症大変でしたね、両足ギブスは大人の思う以上に辛く思うようにいかない気持ちでいっぱいなのかなぁと思いました。無事手術を終えてよかったです!

• Tママ

Tママ

ありがとうございます!!
    しばらく様子見てみることにしました(*^^*)

両足ギブスだとやっぱり思うように動けないみたいでイライラしてます(笑)!

ありがとうございました☺💓

• 12月14日