※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お出かけ

年末に、帰省がてら、途中の宿に一泊する予定です。お風呂が大浴場なの…

年末に、帰省がてら、途中の宿に一泊する予定です。
お風呂が大浴場なのですが、上の子供と下の子と、一緒に温泉入るの不安です。
パパにも協力してもらいたいけど、男湯で下の子は難しいだろうし、上の子は女のコだからママと一緒がいいかなぁと考えると、やはり私が入れるしかないのかと考えてます。
夕ご飯も、部屋食ではないので、下の子が大泣きしないかとか、寝かせる場所ないだろうからおんぶしながらかなぁとか、考えると不安です😅

コメント

moon

先日日帰り温泉に行きましたが、下の子は夫が入れてましたよ。
はじめギャン泣きで大変だったみたいですが、湯船でバシャバシャして遊んでたそうです。
また一緒に入ろうねって言ってました。
リッチェルの膨らますイスを持って行って座らせてたから大丈夫だったようです。
他のお客さんにすごいな〜って褒められてきたと喜んでました。

食事は座敷が無い感じですか?
ベビーカーに乗せてとかだと難しいですかね?

• ゆず

ゆず

おお👏なんと素晴らしいパパさん✨✨
    リッチェルの椅子、うちにもあります。が、よくひっくり返るので出来るかな…。私が心配しすぎですね。
    座敷じゃなさそうなので、ベビーカーでも良さそうですね!!

• 12月14日
  • moon

moon

出来そうだったらお家のお風呂でパパに入れてもらう練習すると良いかもしれないです。

息子お風呂大好きなんです☆

• 12月14日