※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eee
ココロ・悩み

お仕事しているためママ友が少なく、ママ友の作り方がわからない方いますか?近所で一緒に出かけられるママ友に憧れています。

お仕事している上に人見知りなのでママ友が少ないです💦
近所とかで一緒に出かけたりできるママ友がいるひとに憧れます🙇🏽お仕事しているからママ友がいないって方いますかー🙁?
ママ友の作り方がわからない~😂💦💦

コメント

アンパンマン02

同じです💦ママ友の作り方がわからないです😂私も人見知りだしお仕事をしてるので、公園とかに行っても他のママさん達に話しかけられずママ友が全然いません😣
ママ友同士で話してる人達を見ると羨ましいです💦

• eee

eee

一緒な方いたー!園の行事とかでもママ友さん同士楽しそうにしているといいなー!と思ってぽつんといる感じです..😟仲良くなるまで口数少ない方なので余計にそれがだめなのかもしれませんが..😂😂

• 10月19日
まこと

私もママ友いないけど…自分がママ友だと思ってた人が他のママたちに自分が話してること(家のこととか旦那のこととか)だいたい自分のいないとこで話されてるから、そんなんなるくらいならいらない!と思ってママ友は作ってません!

• eee

eee

え!そんな方いるんですか😟💦こわいですね...
    確かにそんなんならママ友作るのいいや!ってなりますし人間不信になりますよね..😩

• 10月19日
  • まこと

まこと

自分と仲良いAさんは、Bさんと仲良くて、BさんはCさんと仲がいい、秘密を話した時点で、それはもう広がる。
    ってネットで見た時、あぁ〜〜って納得したし、やっぱ女って面倒くさいから、子供に支障がない程度に話すくらいです!

• 10月19日
  • eee

eee

それわかります!女ってめんどくさいんですよね..合う人とは本当に合うと思ってるけど... 確かに全ては話さない方がいいですね!私も気をつけます✊🏽🙁

• 10月19日