※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
家族・旦那

娘の3歳児検診に付き添っていった夫に私「検診どうだった?」夫「なんか…

娘の3歳児検診に付き添っていった夫に
私「検診どうだった?」
夫「なんか、歯医者の先生が身体鍛えてるのかわかんないけど、男でピッチピ地の制服着てて、胸筋とか腕とかめっちゃアピールしてるみたいだったわ」


うん。。。(^-^)。
私が聞きたい回答はそうじゃないわ。

娘は検診どんな様子で受けてた?引っ掛からなかった?、って意味で聞いたんだけどね。。(^-^)。

コメント

🧸

笑いました🤣🤣   

  • pom

    pom

    ほんと、笑っちゃいます😂
    先生もママさん達がいるから張り切ったのかな?とも思って尚のことw

    • 12月14日
はりー

ご主人の返答にほっこりしました😆
注目するのそこじゃなーいって感じですね👀

  • pom

    pom

    そうなんです!
    そこじゃないー!(((*≧艸≦)ですよねw

    • 12月14日
さき

ウケますね!
まぁそんな回答だったから娘さんの様子は全く問題なかったってことですよね!笑

  • pom

    pom

    初めて検診に同行してもらったからパパも緊張したりすのかな? と思っていたのですが、心配無用だったようです😹
    問題なしでした(^^)

    • 12月14日