※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
子育て・グッズ

講習&試験中、おっぱいが破裂しそうで困っています。帰宅前に絞り、早く吸ってもらえば大丈夫でしょうか?

講習&試験に来ています
丸一日息子に会えず、おっぱいが破裂しそうです💦
お昼休憩で軽く絞りましたがもうすでにパンパン💦
トイレ休憩は10分、トイレが2つしかないので大行列
全部終わるのが4時半、家に着くのが早くて6時
どうしたらいいかわからんです🥲
おっぱいどうなっちゃうんですかねこれ💦
帰る前に軽く絞って、帰ったらすぐ吸って貰えば大丈夫ですかね?乳腺炎みたいになるのは勘弁…

コメント

なな

私は免許更新に行き、気づいたらパットもぱんぱんで胸元がびしょびしょだったことがあります😵

帰る前に絞って、帰ったら沢山吸ってもらってください😃
私はいつもより回数も増やしていっぱい飲んでもらったら大丈夫でしたよ✨✨

  • メル🌷

    メル🌷

    免許更新も時間かかりますもんね💦

    老若男女いるのですがみんな前しか見てないし端っこだしバレないだろうと思い、講習中胸が痛くて押して押さえて軽く揉んじゃってます🥲
    法律の話とかされてるんですが全く頭に入らないです😂
    チクチクズキズキするし重いです😭普段ほとんど片乳しか飲ませてないので片乳だけ巨乳だし笑笑

    • 12月14日