※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。私の心が狭すぎるんでしょうか?皆さんならなんとも思わないで…

愚痴です。私の心が狭すぎるんでしょうか?皆さんならなんとも思わないですか?率直な感想が聞きたいです。

昨日、旦那のお姉さんの娘さんが(結婚し子どもがいます)SNSで月1のお弁当でサンタのキャラ弁の写真を載せているのを私に、○○(私の名前)もリスペクトしたほうがいいよーと言いながら見してきました。確かに上手ですごく可愛いかったのですごいね〜上手だね〜と言いながら見たのですが、後々なんだかその旦那の発言にイライラしてきました。
リスペクトしたほうがいいよって何?私だって息子が小さい頃は(現在は小2と年長)月一応弁当はなかったが遠足のお弁当日などは苦手なりにキャラ弁作ったりしてましたけど?作った日には旦那に写真を見せたりもしたけど、薄い反応でした。

皆さんなら旦那な発言どう受け取りますか?
率直な感想を聞きたいです。

コメント

晴日ママ

もし
私が同じこと言われたら
貴方も親なんだから
貴方がしてもいいんじゃない?
ママがお弁当作らないといけないとか決まってないよって言います🤣

ちゃい

ふつーにイラッとします😇
リスペクトて何?笑
ままたちは家事育児仕事など、忙しいんだよ〜🙄

mama

普通にその時に、は?リスペクトって何?私もキャラ弁作っとったやん?忘れたん?って言いますかね😂☝️

はじめてのママリ🔰

稼いでる社長の画像見せて
リスペクトした方がいいよー^_^って言いますね。

はじめてのママリ🔰

サンタのキャラ弁作って、SNS載せることについてリスペクトしたらいいんですかね?😂なんか考えがあっさいです笑
そういう人ってSNSの世界は実世界と繋がってると思ってるんですよね〜
キャラ弁を綺麗に作れてもめっちゃおかずまずいかもしれないし笑

全く心狭くないですよ。普通に腹立ちます!!
ならお前作れよ。って私ならすぐ言ってしまいます😂