※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ♡
子育て・グッズ

群馬県太田市の保育園で1歳児2歳児が激戦区の保育園や地域、地区がわかる方教えてください😣

群馬県太田市の保育園で1歳児2歳児が激戦区の保育園や地域、地区がわかる方教えてください😣

コメント

とまま

沢野地区は子供多いって市役所で教えていただきました😭

ちなみに沢野地区の保育園の4月入園(1歳児)の一次だめでした🙅🏻‍♀️笑

• 年子ママ♡

年子ママ♡

市役所で教えてもらえるんですか😳私、色々聞いたけどそういう情報全然教えてくれなくて💦

沢野地区多いんですね🙄私の地区どうなんだろ〜て感じです😅

• 12月14日
  • とまま

とまま

人によりけりですかね🤔
    親切に教えてくれる人とそうでない人もいるので😅笑

工場近くだからなんですかね😂尾島、木崎、藪塚は空きが多いって聞きましたよ〜☺️

• 12月14日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

そうなんですね😱

沢野地区工場多いんですか😳
    木崎希望なんですけど、1歳児2歳児でいけたらいいな〜なんて😂

• 12月14日
  • とまま

とまま

第1希望のところに行けるといいですね😉

• 12月14日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

ありがとうございます😊
    一応、第一希望は通ったんですが、2人目を年子で希望してて、そしたら上の子育休延長になっちゃうので、入るのが1歳児か2歳児になってしまうな〜と思いまして😂

• 12月14日