※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

36週6日の初産婦です。帰宅後、鮮血のおりものとお腹の張りがあり、不安です。おしるしでしょうか?

36w6d初産婦です。
先程 子宮口の開き具合を病院で見てもらいました。
指一本分開いてきてるとのことでした。

家に帰ってきた時に おりものシートまぁまぁいっぱいぐらいのサラサラ鮮血が出ました。
お腹の張りも少し痛みのある張りが1分半ぐらい続いたりしてます。
お腹の子はしゃっくりをしたりモソッと動いてはいます。

おしるしは粘り気のあることが多いと調べると出てくるし
病院に電話して増えるようならまた電話して下さいとの事でしたがとても不安です。
おしるしでしょうか?

コメント

mei

内診による出血だと思いますよ!よくあることです😊出続け量も増えるとかだったら心配ですが、大丈夫ですよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私も臨月入ってから内診での出血毎回ありました😭おしるし?!!と思って期待して、止まっての繰り返しで、おしるしなのか内診の出血なのかわからないまま出産になりました😭

痛みや出血量が増えたりするようであれば改めて連絡してみてもいいかもしれませんね😌

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

刺激で出血する事もありますので、痛みが続いたり、大量に出血するようであれば病院に連絡してみてください。
まだ様子見で良いと思います🙌