※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

他の方が同じような状況だったら、 「ありがとうございます」と言ってお返しするのがいいでしょう。

保育園の子供と同じクラスのママさんに突然2人目考えてる?と聞かれ何かと思ったら妊娠検査薬余ってるからあげる!と言われました🤣
すごく反応に困ったのですが皆さんならなんて返事しますか?直接話されました。
反応に困ってしまって、あ、ありがとうございます!って言ってしまったので少し嫌な感じだったかな…?と後になってモヤモヤしてしまって…
皆さんならどう対応しますか?

コメント

そのママさんドン引きです‥😅
そんな人いるんですね💦

深呼吸

私もそんな感じになると思いますww自分が妊娠したアピール?マウント?ですかね🤔

パピコ

身内だったらありですが、同じクラスのママからだと反応に困りますよね😭💦
まだ考えてないので、私は大丈夫ですと言うかもしれません💦

るー

みなさん厳しくてびっくりです💦
私はありがとう!ってもらっちゃいます😂買うと地味に高いし、、、

おかゆ

必要ならラッキー!って思ってありがたくもらっちゃいますね😂

あげる側だとしてもあまり気にせず声かけちゃうかもです😂

mama

検査薬!?😂
私だったら嘘でも、私も家に余ってるのあるから大丈夫です〜🤣とか言って断りますかね😂☝️