※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまりゅう
家族・旦那

旦那には離婚歴があります。前妻との間に一人子供がいて、現在は14歳く…

旦那には離婚歴があります。
前妻との間に一人子供がいて、現在は14歳くらいだと思います。
3年ほど前の話になるのですが、私は里帰り出産で実家にいて、旦那が出生届を出してくれました。
今出したよ〜と電話がかかってきたのですが、
〇〇どうしてる?と聞いてきた名前は
前妻との子供の名前でした。
え、誰と電話してるの?あなたの子供は誰なの?
一瞬でいろんなことが頭を駆け巡り、生まれて1週間の息子の名前を間違える気がしれませんでした。
私自身、初めての出産でその後こんな仕打ちがあるなんて思いもしませんでした。
たまに思い出して、嫌な気持ちになります。産後の恨みは一生なんだろうな…と本当に思います。
いつまでもこんな気持ち引きずらず、忘れるべきですよね…
どうしたら前を向けますか…ずっと引っかかってしまいます。

コメント

みみ

私も夫はバツイチ子持ちです💦
私にとっては初めてのキラキラした経験も夫は全て経験済みなんですよね😱

なので、はじめてのママリ🔰さんの質問を見て胸が苦しくなりました😭

なんの回答にもなっていなくて申し訳ありません😢
それを忘れることができるくらいにキラキラで楽しい毎日になりますように✨