※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
その他の疑問

今度職場のカメラが好きな大学生の子に、子どもの写真撮影をしてもらい…

今度職場のカメラが好きな大学生の子に、子どもの写真撮影をしてもらいます!
趣味でしてるし、撮らせてもらえて嬉しい!とのことで撮影料はいらないと言われました🥲
趣味といえどその子が撮る写真はめちゃくちゃ綺麗です。
せめてお礼は渡したいのですが、何円相当くらいでなにがいいと思いますか😭?
学生の子なので気を遣わせないものって何がいいかわからず…。

写真は後日データでもらい、当日は近場ですが撮影地まできてもらいます💦
また産休育休中で、なかなか会えないので当日にお礼渡すのは変ですかね😓?

コメント

はじめてのママリ🔰

大学生なら2000円くらいのスタバカードを渡します!

  • hm

    hm

    なるほど!!
    スタバカードいいですね😍✨
    そうします!!
    ありがとうございました💡

    • 12月14日