※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

にんじんを初めて食べさせたら、お尻から出た。消化できてないみたいで心配。初めてのことで不安。正解を探して安心したい。

離乳食を始めて、始めてにんじんを食べさせてみました。
翌朝そのにんじんがそのままお尻から出てきました。
消化できてないみたいでした。
あげすぎたのかな?おっきかったのか?何かいけなかったかな?と心配になってしまいました。
初めての事ばかりで漠然と不安になります。
人それだし、正解なんてないだろうけど正解を探してしまうというか、安心材料を探してしまいます。

コメント

tommy

大丈夫ですよ😊

1才たちますがそのまま出てきます💩

あくるの

にんじんは消化されにくいらしく、1歳すぎるまでしばらくそのまま出てきてましたよ💩
5ヶ月ならまだペーストですよね?
オレンジのがそのまま出てきたってことですか?

さな

ほうれん草もそのまま出ますよー😊