※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
雑談・つぶやき

今度幼稚園でクリスマスのお祝い会があり、子どもが献金箱を持って行く…

今度幼稚園でクリスマスのお祝い会があり、子どもが献金箱を持って行くのですが、皆さんだったらいくらくらい入れますか?🤔

コメント

ママリ

わー、これはわからないですね🤔
大きめの献金箱ですか??

1,000円?とかですか??
相場がわからないなぁ。

• ミニー

ミニー

コメントありがとうございます😭
    500mlの牛乳パックを各自でデコって持っていくんです💦
    デコるセンスもないし、相場も全然わからなくて😂
    お気持ちで…っていう感じなので本当に困ります😫

• 12月14日
ぷらっぐ

4月から貯めてるやつですか?

うちは幼稚園で学期ごとに募金用の小さな貯金箱持たせてますが、1〜50円玉を入れて毎回300〜500円くらい入ってると思います。

• ミニー

ミニー

4月から貯めてるわけではなく、クリスマスの時だけ持って行くやつなんです💦
    小銭の音がジャラジャラした方が子ども的には良さそうですね😆

• 12月14日
ぴ

今日持ってきましたが100円もいれてないかもです😅
先生達も毎日1円でいいんで入れてあげてください😉って感じだったので😂

• ミニー

ミニー

そうなんですね❗️周りの方がどうしてるのかわからなくて困ってましたが、参考になりました✨

• 12月14日