※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
住まい

外構工事について👷‍♀️👷‍♀️先週の金曜から外構工事始まりました。11月初…

外構工事について👷‍♀️👷‍♀️

先週の金曜から外構工事始まりました。
11月初めに契約してやっと..!.っていう感じで待ち望んでたんですが。

昨日も今日も誰も来ないんですが....
先週の話では、月曜日までに車を駐車場から移動させておいてください、とのことでした。
なので家から徒歩5分ほどのところに月極駐車場借りて金曜には移動させてます。


先週の金曜と土曜は作業してました。


年内までに終わらなくても仕方ないか、と思ってはいますが
何故今日の作業は無いの??っていう感じです。

外構工事された方、そういったことありましたか??
普通のことなんですかね?


根がせっかちなので
早くしてよ〜😂😂😂って思っちゃいます
週末までに境界をやって週明けからは駐車場のとこやります!!って言ってたのに...とひたすらもやもやもやしてます😭😭

コメント

ままり

私も明日から外構工事始めます🙋‍♀️
天気とかは全く関係してない感じですか?😂
もしコンクリートの作業があれば
10日は晴れが続かないと乾かないので
天気が良くないとできないと言われました!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    天気なんですかね??
    今週1日だけ雨予報ですけど😂😂
    コンクリートする前にたぶん削らないといけないので🤔🤔

    静観するしかないですよね

    ままりさんの外構工事は年内に終わりますか??

    • 12月14日
  • ままり

    ままり

    どれくらいの広さを工事するかにも
    よるとは思うのですが、、、
    主に目隠しフェンスの設置工事
    人工芝、土間打ちで
    工事期間2週間程で
    年内には終わると言われました☺️
    年末の休み前には終わる予定です!
    ただ、天気が続かないと土間打ち作業は
    できないと伝えられました😭
    できるだけ早く終わって欲しいですよね🥺

    • 12月14日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    年内に終わるの良いですね😊

    うちはもう諦めてますが
    駐車場までが遠くて😭😭
    元々引きこもりなのに引きこもり度がマシマシです😭😭

    • 12月14日
  • ままり

    ままり

    うちも天候でどうなるか分かりませんが
    予定では…て感じです😂

    駐車場まで遠いとこの時期は寒いし
    お子さん連れだと余計出たくないですよね😭
    私は工事がうるさい期間だけ
    頑張って外に出ようと考えています🤣笑

    • 12月14日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    予定通りいきますように🙏🙏

    本当出たくないです....
    うるさくても家に居座ってます 笑

    • 12月14日
初心者のママリ🔰

我が家の場合、天候などの影響で工事に来ない日はショートメッセージで連絡くれてましたよ〜🙂

  • 初心者のママリ🔰

    初心者のママリ🔰

    天候の影響かなにかで工事に適さない日なんですかね?私だったら電話で聞いちゃいます✨

    • 12月14日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    気になるんですけど
    何か聞いたらせっかち野郎だと思われやしないか心配で😂😂

    太陽さんさんと照ってるのに何でなのー😂😂って感じで。

    ありがとうございます。
    旦那が連絡してくれてるので旦那に聞いてみます🤔

    逐一連絡してほしいです👷‍♀️👷‍♀️

    • 12月14日