※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

昨日から子供の様子が変わり、話しかけられない状況に不安を感じています。息苦しくなり、予定も思い出せない状況で、2人育児に余計な不安を感じています。

一昨日までは出来てたのに
昨日下の子が大変すぎて
話しかけることも笑いかけることも出来なくなった
泣いてなくても泣いたらどうしようと不安しかない
ミルク飲んでも泣いてるし

さっき少し息苦しくて過呼吸気味になったし
楽しみだった明後日の美容室。明後日何かあることは覚えてたんだけど なんの予定が全く思い出せずカレンダーみて思い出す
今がいっぱいいっぱいになってるんだと思う

まだ慣れない2人育児が余計に不安

コメント

ままり

ひとりのときに比べてふたり育児10倍イライラするし大変です。
頭おかしくなりました😱
よく怒鳴ることしかでないときもありました

  • mama

    mama

    うちの子よりも歳が近いお子さんもっと大変ですよね😭💦
    私も頭おかしくなりそうです、、
    そうなんですね、、
    お互いがんばりましょう😭

    • 12月14日