※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が仕事解雇された原因はAPEXのしすぎによる居眠り。LINEでのやり取りで、旦那が退職手続きを終えたことが分かりました。対応策を知りたいです。

旦那が仕事解雇になりました
原因はAPEXのしすぎによる居眠りです

一昨日から明らかに早く帰ってきたり休んだり不自然だったのでLINEを拝見させていただきました🙄✌️


すると会社の机は綺麗に片付けられた だの
次は個人投資家でもするか だの
2月までは有給消化 だの
手続きは終わった 退職届は書いた だの

会社の人とのグルチャで書いており
完全に辞めてるようです。


寝てる旦那に聞くと、
それは冗談 部署移動になると思う、多分
だそうです。これは嘘かなと思います。


旦那は寝ています。
起きてからどういう立ち振る舞いをしていいか...
もし皆様の立場ならどういった対応をしますでしょうか。
参考にさせていただきたいです...orz

コメント

べりー*

え!仕事解雇なんて大問題なので納得できるまで話聞きますか💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まず何時まで寝かそうかというところですww

    もう冷静にはなったので
    一旦起こして話し合いして大丈夫でしょうか?

    • 12月14日
  • べりー*

    べりー*

    私なら朝は8時には起こしてます(^_^;)

    あれですかね?貯金があって裕福とかですか?💡うちなら主人が失業なんて死活問題なので寝てる場合じゃないです💦

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    早速叩き起こして話し合いました😅

    個人再生する直前でこうなってしまってもう何から手をつけていいか分からず笑うしかありません...(笑)

    • 12月14日
ゆちゃ(29)

冗談だと言うのであれば、会社に確認する!
と言います🤔
てか起きる前に先に電話しちゃいます。
こういったものを見てしまったのですが、本当でしょうか?と
事実だと言われれば、職場には謝罪。

ご主人を起こし、本当なのか聞く。
事実だとしても嘘を言う可能性高いですが。

今後の生活についての話し合いをし、一旦ゲーム禁止で
落ち着いたら1日何時間、などと決め事をして再開ですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に間違えてコメント返してしまいました🙇‍♂️

    • 12月14日
  • ゆちゃ(29)

    ゆちゃ(29)


    木曜日…もやもやしちゃいますね😖

    戻れるにしろ戻れないにしろ、ゲームは禁止です!!
    ペナルティ与えないと変われないです。

    強がってるだけかもしれませんが、2月までは有給消化、個人で投資、など反省してるように思えないですし😖

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

会社に電話で確認したら社長による最終決定が木曜日にあるようでそれまで分からないようです...

やはりゲームは禁止ですよね!!!長い休みが来たように呑気だったのでそこは厳しくいきたいと思います。

ありがとうございました!