※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて陽性の検査結果が出たが、3年ぶりの妊娠で不安。婦人科診察で胎嚢が確認できず再受診の可能性がある。

生理予定日が過ぎても生理が来なかったので当日に検査薬試しうっすら陽性、2日後に再度行ったところくっきり陽性反応出てました。3年振りの妊娠になるので、ほぼ忘れてて、最初ってこんなになんにもなかったっけと思いほんとに妊娠しているのか不安です。
あと、今週金曜日に婦人科の診察があるのでそこでやんわり言って見てもらっても、多分胎嚢が分からないから再受診とかなりそうですよね😓

コメント

あちゃん

胎嚢が見えないと2週間後とかに
再受診になるかなと思います💭

• なな

なな

そうですよね、前回も早すぎて何回も受診しましたもん😓
    先生に相談してみます

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

生理予定日はいつですか?

• なな

なな

12月10日です。すでに5日過ぎてて、17に婦人科の方で検診あります。ただ妊娠してると検診方法変わるみたいで、言わないとダメなんですよ😓

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日ズレてなければ胎嚢は見えそうな気もします🤔

• 12月14日
  • なな

なな

ズレてなければもう見えるんですね!不安で早く確認して安心したいです😆

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が排卵ズレなしだといつもその位で一応胎嚢のみは確認できてるので…🤔
    確認できるといいですね🥰

• 12月14日
にゃみへい

生理予定日から2週間後に行くのが確実だと思います☺!

• なな

なな

ありがとうございます!ただ17日に婦人科の方で検診があって、妊娠してたら検査方法変わるみたいなので、早いなっと思いながらも申告しないとだめなんですよ😓

• 12月14日
  • にゃみへい

にゃみへい

あ、そおゆう事ですか!
    それなら事前に伝えた方がいいですね😭
    早すぎるとソワソワしますよね…

• 12月14日
  • なな

なな

前回も早すぎて、しばらくソワソワしてましたから、今回は早く確認して安心したいです😆

• 12月14日