※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タイ料理大好きママ
お出かけ

0歳と2歳をつれて、1人で車で買い物に行く時の子どもの乗せ降ろしどうさ…

0歳と2歳をつれて、1人で車で買い物に行く時の子どもの乗せ降ろしどうされてますか?😣

下の子は抱っこ紐、上の子はベビーカーかカートに乗ってもらうつもりです。

ちなみに歩いていく場合は、下の子抱っこ紐したまま上の子抱っこしてベビーカーに乗せる以外方法ないですかね?😩
抱っこ紐したまま上の子持ち上げるのが辛いのと、もし乗らない!とイヤイヤ発動したらどうしようかとヒヤヒヤしてます🥶🥶

コメント

上の子がカートなら抱っこをしたまま持ち上げてました。

普通のカートより重いですけど、キャラクターのカートなら自分で乗れませんか?

はじめてのママリ🔰

そうですね〜、下の子抱っこ紐したまま上の子は乗せてました。

はじめてのママリ

下の子は抱っこ紐、
上の子はキャラカートに自分で乗ってました!
キャラカートのあるスーパーを選んでました。

今はもうネットスーパー頼りですが😂

子供の乗せ降ろしだけで、ドッと疲れますよね🥲

私は2歳の子が駐車場をウロウロするので、取り敢えず車のだこか入れます!ジュニアシートはせずに、どこかに(笑)

ゆっくり下の子のチャイルドシートなどを装着した後に、
娘をジュニアシートに乗せ装着しています✨

赤ちゃん抱っこしたまま、上の子をジュニアシートに乗せるのは私は無理でした💦