※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
家族・旦那

早く帰ってきても、今日はどうだった?とか何も言ってこない旦那。だんだ…

早く帰ってきても、今日はどうだった?とか何も言ってこない旦那。

だんだんむかついてきて、いつもは娘がこんなことしてとか写真見せたりするけど今日は一切しなかった。

ずっとゲームばっかり。
いない間の娘と私の時間とか気にならないのかな?

私からハグとかしなきゃ旦那からは一切ない。
仲良しだって産後7ヶ月経ってやっと1回。
私はいつでもいいよって言ってるのに。
自分の休みが金曜日だからその日にねって。
私そんなに機械的じゃないからその日に合わせてしたくなるとは限らないんだけど?

皆さん曜日決めて仲良ししてるんですか?
そんな逃げ恥みたいなことしてるんですか?

歳の差があるし、激務だから仕方ないとは思うけど
もう少し寄り添ってほしいと思うのは私のわがままですか?

早く帰ってきたなら私の話聞いてくれたりしてもいいのに。

コメント

@

分かります😭
私も妊娠してからフルタイムから今はほぼお休み状態で、旦那が帰宅するまで人と喋らない日だってある毎日。
なのに、話しかけてきてくれない。気にしてくれない。
なんで私ばっかり?とイライラして悲しくなります

  • m75

    m75

    妊娠出産すると今はコロナ禍ということもあり、なんとなく孤独感ありますよね💧
    私もフルで働いてたので分かります😔
    仕事で疲れてるかもしれないけど、もう少し話聞いてよって思っちゃいますよね。

    • 12月14日
アキママ

うちもです!スキンシップはわたしから〜仲良しも妊娠してから一度もありません💦昨日もそれで1人で虚しくて泣けてきました😭
私もフルタイムで働いてて今は暇だからレスで悩んでるのかなー?と思って何か始めようかと思ってます😭

  • m75

    m75

    本当に同じすぎて泣けてきます😭
    産後1回だけあったんですけど、それも粘りに粘って勝ち取ったので気持ちほんとわかります😭😭😭
    私も昨日泣きそうでした😂
    確かに子育てしかしてないから何か始めようかな…
    楽しみ見つければいいんですかね🥺

    • 12月14日
  • アキママ

    アキママ

    わたしなんて今日占い?というか神様と話せる人のとこ行ってきましたよ!笑笑 悩みすぎて😂😂
    わたしも粘りに粘って勝ち取りたいです! こんな悩みほんと切なくなりますよね😭😭楽しみ見つけてもたまに思い出して切なくなりそうですよね😭

    • 12月14日
  • m75

    m75

    いい結果でしたか🤣?
    旦那さんは淡白な感じですか?
    うちは旦那と13個歳が違うので、淡白ってわけじゃないんですが、そこまでしなくてもいいらしいです😔
    なんか楽しみ見つけましょう🥺

    • 12月15日
  • アキママ

    アキママ

    旦那はしないのが普通、昔から仲良しが好きじゃない、誰と結婚しても同じとのことでした!笑
    帰って旦那に伝えたら、当たってる!って🤣🤣
    もうしばらくわたしからアクションしないことにします🙄
    旦那は39歳です😂
    楽しみ見つけましょう💕

    • 12月15日
  • m75

    m75

    じゃあまつりママさんが悪いわけじゃないんですね😌
    少しホッとしたような、それでも複雑なような…🤔
    うちの旦那も37歳なので歳近いですね🤣
    30超えたらそーなるんですかね🙄

    • 12月15日