※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

安原クリニックの火曜日の午後に通院予定。担当医は40代くらいの女性。採血に不安あり。担当医情報を知りたい。

香川県高松市の安原クリニック

安原クリニックの曜日ごとの担当医師がわかる方いらっしゃいますか?婦人科に通っていて、まだ数回しか行ってないのですが、今までは午前に行っていて女性の先生に見てもらっていました。
今度火曜日の午後行こうと思っています。名前が思い出せないのですが、若い?40代くらいの先生です。今回もその先生に見て頂きたいと思っています。
次回採血があるのですが、ある看護師さんが刺すのがあまり上手でないとか態度が悪いというのを以前ママリで見て怖いのですが、採血されたことある方どうでしたか?流石に看護師の指名とか出勤の情報は把握できないと思うので運ですが…

ホームページに曜日ごとの担当が載っていなくて、情報知っているからいたら教えて頂きたいです🙏

コメント

曜日とかの担当と言うより
その時空いている人が
してる感じでした😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😅
    でしたら行ってみるしかないのですね🙀
    情報ありがとうございます!!

• 12月14日
み

2ヶ月半おきぐらいで通ってます!いつも金曜日の午前中に行っていますが女の40代ぐらいの先生です!
先週行った時に私も採血があったのですが、その時は優しいおばちゃんの看護師さんがしてくれましたよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

金曜午前は私も行ったことあるので、高確率でその方に見ていただけそうですね😆
    優しい看護師さんがいらっしゃる様で良かったです😭!その方だと良いですが🙏🙏🙏
    情報ありがとうございます! 

• 12月14日
とうもろこし

分娩をしていた時から今も通院していますが、3人先生がいらっしゃって、その時によって違いました。希望通りになるかわかりませんが、受付でちらっと聞いてみられてもいいかもしれません。
採血は、私の血管が細くてやりにくい方ですが、失敗されたことないですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その日で違ったのですね!
    電話とかで事前に聞いた方が良さそうですね!まず先生の顔と名前を一致したいと思います💦
    採血はなんとかなりそうで良かったです😭✨ありがとうございました!!

• 12月14日