※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心ママ
子育て・グッズ

長久手市のさつき幼稚園と上郷保育園の雰囲気や評判を知りたいです。再来年の4月に年少で入園希望ですが、周りに情報がなく不安です。3歳児でも働いている方のお子さんしか入れないのでしょうか?

長久手市のさつき幼稚園、上郷保育園の雰囲気や評判を知りたいです!再来年の4月に年少で入園希望なのですが、周りに知り合いもおらず情報が乏しいため、教えていただけたら嬉しいです(>人<;)私は専業主婦なのですが、長久手市の保育園は3歳児でも働いている方のお子さんしか入れないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

長久手は絶対無理だと思いますよ😂

• 心ママ

心ママ

そうなんですね💦無知で恥ずかしいかぎりです😭教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年少以下の子供いて、フルタイムでも保育園落ちた子いるくらいなので結構激戦かと思いますよ!

• 12月14日
  • 心ママ

心ママ

フルタイムでも落ちてしまうんですね😢かなり激戦ですね💦
    幼稚園をいくつか候補を出して検討したいと思います‼︎

• 12月15日