※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
ココロ・悩み

夫の勃起が思うようにならなくて困っています。疲れているのか、年齢のせいなのか、勃起不全の可能性があるのか心配です。飲酒の影響も考えられます。

下の話です。苦手な方は見ないでください🙇‍♀️💦

2週間ぶりにする雰囲気になりました。だいたい、1週間か2週間おきに1回してます。
うちのSEXは早くて前段階が短いです。だいたい、私が濡れてるかを確認するくらいなので、前段階ない時もありますが、気分が乗ってるときや旦那がものすごくしたい雰囲気のときは前段階が長くなります。
今回もいつもより長かったので、気分が乗ってるんだなーと思ってたのですが、旦那の息子が元気なくて結局最後まで出来ませんでした。
旦那31歳です。もう歳かなー?と2人で笑ってたのですが、ものすごくやりたい気持ちなのに、なんで元気ないんだ?と旦那は言っていて、疲れてるのかなー?とも思ったのですが、やりたくても勃ちにくいことってよくあるんですかね?
旦那はお酒飲むと勃ちにくくなるんですが、今回は飲んでないし…。
今までは私がちょっと触っただけで勃ってたので、疲れてるだけであってほしいな…。

コメント

私の旦那もそういう時あります。
仕事が忙しかったりお酒飲みすぎると同じように息子の元気が無くなります😂
本人は元気なんですけどね笑
息子にも気分があるんでしょうね🤣🤣

うちの旦那も疲れている時とかそうですよ!
あとは頑張りすぎて疲れても最後まで行きません😂

Ⅹmama🐩

夫は30歳になりましたがまだ勃たなかったことはないです🐘
軽くちゅうしただけでガン勃ちしてます🚀童貞なのかしら🤭
2回戦は時間が立たないと勃ちにくいです😇

ちわち

同じく旦那31歳です👨
勃たない時も最後までできない時も全然ありますよ😆
仕事のストレスとかも関係してるのかな?と私は思ってます☺️
私も本気で悩んでマカのドリンクとか買ってきたことありますが、自然と治りました🤣
たぶんものすごーくナイーヴなんですよね🤣

なんだかデリケートみたいですよねー💦うちも途中で元気なくなったことがあり、私はまぁいいかと思ったのですが笑、旦那が1番「なんで!?」ってなってました笑 30過ぎるとちょっと変わってくるんですかね?でもその後はだいじょぶでしたよー!✨その日の調子ってあるんだと思います!

あり※

疲れすぎてる時とかは戦闘不能の時ありますよ🥺❤️

はじめてのママリ

うちは、基本元気ですが、眠気がものすごーい時はふにゃっとなるときあります☺

ママリ🔰

今までにも何回かありました! 今は行為の回数自体が減ったので、逆にそういうことはありませんが、付き合ってるときも普通にあって、それでもここまでもってるので(笑)大丈夫かなと思います😂
いま旦那31です♪

さま

みなさんコメントありがとうございます😂
きっと疲れていたんでしょうね😵