※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
子育て・グッズ

お子さんがアデノウイルスにかかり、痛みや苦しみを感じている様子です。同じようにギャン泣きしているお子さんがいるか相談したいです。

お子さんがアデノウイルスにかかったことがある方いますか?

高熱の時はしんどすぎたのかあまり泣かなかったのですが、喉が膿んでる時は痛いのか、お昼寝をしていても、夜間寝ていてもギャン泣いてはまた静かになって、またギャン泣いて…を繰り返しています😢
日にち薬しかなく、本人も辛そうで💦

同じように起きてても寝ていてもギャンギャン泣いてたお子さんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

6歳になる娘はアデノに2回かかりました🥲高熱には慣れている方でしが、アデノの時は喉が痛くて食欲も落ち元気も無くぐったりでした。
高熱からの嘔吐も数回ありましたね🥲

お子さんの高熱辛いですよね。
娘も周期的に発熱する病気で月に1回40度の熱を出してます。
熱が出ると苦しいのでしょうね、寝たと思ったらぎゃーと泣きながら起きる。そしてまた、寝て泣くを未だに繰り返してます( ; ; )、
あとどうしても体調が悪いと機嫌も悪くなり、2.3歳の頃は寝ても起きてもグズグズ泣いてました🥲

お子さんが早く良くなりますように😢

• ツナ缶

ツナ缶

お返事が遅くなりました💦
    アデノ2回もかかったんですね😭
    本当、小さい体でしんどそうな姿見ると大人も辛いですよね😭

うちは、解熱と共に発疹が現れたので、どうやら突発性発疹も併発してたみたいです😅
    ギャン泣きと夜泣きの原因はこれだったみたいです🙄
    ありがとうございました😊

• 12月22日
ユウ♡

質問の答えと違いますが、、
熱がそこまで高くなくても解熱鎮痛剤の座薬を使うと痛みはやわらぎますよ。
うちの子は中耳炎によくなるのですが、就寝中にギャン泣きすると相談すると、積極的に座薬つかってと言われましたよ。

• ツナ缶

ツナ缶

お返事が遅くなりました💦
    中耳炎も辛いですよね😥
    まだしっかり話せなかったりすると、何で泣いているのかも分からないですもんね😢
    結局、解熱とともに発疹が出てきたので、突発性発疹も併発してたみたいです😥
    それによる不機嫌だったみたいです😅
    ありがとうございました😊

• 12月22日