※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuppi#♡
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の男の子に長く遊べるすべり台をプレゼントしたい。3歳くらいでも遊べるか知りたい。

1歳10ヶ月の男の子のクリスマスプレゼントで画像のすべり台を検討しています👦🏻3歳くらいになってもすべり台で遊んでるよ!ってお子さんいますか?なるべくなら長く遊べるものをプレゼントしたくて悩んでます💭

コメント

たまひよ

3歳でも遊びますよ!
運動になっていいですね!

• yuppi#♡

yuppi#♡

ご回答ありがとうございます😊雪の降る地域に住んでいるので室内で遊び疲れてくれたらうれしいです😂

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

遊んでます!✨✨
もう滑って遊ぶことはほとんど無いですが…😅滑る部分を登ったり降りたり、踊り場部分に立って踊ったり、飛び降りたりして遊んでます💦そんな遊び方ではありますが、使わない日は無く、毎日楽しんでます☺️

• yuppi#♡

yuppi#♡

ご回答ありがとうございます😊遊び方は変われど、長く遊んでくれそうですね✨✨✨

• 12月14日
みぃ

4歳の上の子もまだ遊びますよ😊
自分が滑って遊ぶことは少なくなってきましたが🤣

• yuppi#♡

yuppi#♡

ご回答ありがとうございます☺️4歳まで遊んでくれたら買い甲斐があります🥺💗

• 12月14日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

実家にジャングルジム、滑り台、ブランコ付きのありますが、滑ることよりも立ちながら滑り台降りてます!笑
あと飛び降りたり…笑
使い道は違いますが楽しんでます🙌
ブランコ部分を取り外せば鉄棒になるので、息子はぶら下がって遊んだり、娘も逆上がりの練習してますよー👐

部屋のスペース問題もあるかと思いますが、キッズパークと言うんですかね…そういうのも良いかと思います😊

• yuppi#♡

yuppi#♡

ご回答ありがとうございます😊広いおうちだったらジャングルジム一体化の大きい遊具買ってあげたいです🥺が、極狭賃貸なのですべり台でがまんしてもらいます😂

• 12月14日
ゆう

3歳でも遊んでます!
人形すべらせたり車走らせたりもしてますが自分もまだまだ滑ってるし、お友達がきてもやってますよ😊

• yuppi#♡

yuppi#♡

ご回答ありがとうございます😊みなさん3歳以上でも遊んでくれてて買う決心つきそうです😉👍🏼

• 12月14日
ゆずもち

同じの持ってますが、まだ使ってます!
ただ、かなりゆるやかなので滑り台としてではなく、頂上に座ってテレビ見たりしてます😅
1歳の子にはちょうど良いですが、少し物足りなく感じるかもです💦

• yuppi#♡

yuppi#♡

ご回答ありがとうございます☺️そうなんです、このゆるやかさが吉と出るか凶と出るかで迷ってました😂大きくなるにつれて物足りなくなって遊んでくれなくなるかなぁ、と🥺頂上でテレビ見てるのかわいいですね😍うちの子もやりそう😂

• 12月14日
  • ゆずもち

ゆずもち

そうですよね😂
    うちも下の子が男の子で逆走したり頭から落ちたりするので、この低さで良かったなと思ってます!
    てっぺんにたっても高くないので、ずっと監視しなくていいです。
    実家のが高めなので、ずっと付いてるのしんどくて低めにしました😊
    階段の隙間も短いので踏み外したりもないです🌸

• 12月14日