※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想✩
子育て・グッズ

息子へのクリスマスプレゼント、ジャンパルーにしようと思ってるのですが、実際使用されてる方、お子様の反応どうですか?🤨

息子へのクリスマスプレゼント、ジャンパルーにしようと思ってるのですが、実際使用されてる方、お子様の反応どうですか?🤨

コメント

想✩

これにしようかなーと思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

ジャンパルーうちは大喜びでしたよ!!見てるこっちも可愛いし楽しそうだから幸せでした(笑)

• 想✩

想✩

そうなんですね🤗! !うちの子も喜んでくれたらいいのですが😂❣️

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊んでる間に洗い物したりご飯作ったりご飯食べたりできてめちゃくちゃ助かりました!

• 12月13日
HARUNON

息子がジャンパルー使用していました😊
凄く楽しそうにジャンプしてましたよ🎵
足に負担にならないように、足元にクッション置いて、衝撃を緩和させてました。
懐かしいです😍
何より、ちょっと手が離せない時にジャンパルーに入れておくって事も多々ありました😅
大人がご飯食べてる時とかも😂

• 想✩

想✩

クッション置いた方がいいんですね🤔!

夕ごはん食べてる時に、愚図ることが多いので、ジャンパルーで気を紛らわせてみようと思います🤗

• 12月13日
  • HARUNON

HARUNON

息子は本当にジャンプが激しかったのと、下がフローリングだったので薄めのクッション置いてました😊
    最終的には、壊れるんじゃないかってくらい激しかったです😂

• 12月13日