※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

パウチのベビーフードで下痢するお子さんいますか?同じような経験をした方いますか?

特定のベビーフードで下痢するお子さんいますか?

下の子はいつもは便が一日一回あるかないかですが、数日下痢してました。思い返すとパウチのベビーフードを食べた後から下痢し始めました。特に月齢もあったものだし量も少なめだったのですが、、キューピーの瓶やフリーズドライのものは普通の便です。
上の子の時も、パウチや和光堂の栄養マルシェを食べた後緩めの便をしてました。

同じような方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも基本硬めだったのが、グーグーキッチンかな?食べた次の日はユルいの一回出ました。でも下痢ってほどでもないし、詰まりが解消されてよかったなぐらいに思いましたが(笑)
最近は慣れたのか、特に無いです。

  • らら

    らら

    うちも上の子の時は、便秘の時ベビーフード食べさせようかなーと思ってました😂
    慣れてなくなるってこともあるんですね!✨
    コメントありがとうございました😊

    • 12月13日