※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵期を過ぎているが、のびおりがないことに不安。避妊なしでの行為があったが、今はおりものが少なく、無排卵か疑問。産後の生理についても不安。

行為後、翌日など中から出てきますよね?
それが精子なのかのびおりなのか
わかりませんでした😂💦
精子は出てくるのは当たり前ですが
無臭だったのでのびおりだったのかもしれません。
でも、今はおりもの減っています。
排卵後はおりものは割と出る期間ですよね?

排卵期を過ぎてると思いますが、
のびおりがでません。
(精子だったかおりものだったのか)

のびおりだとしたら、排卵日前後に
避妊なしでしたことになります。

でも今おりもの少ないし今回は無排卵なのか?、
産後4ヶ月経ち、先月ようやく
ちゃんとした生理が来ました。
その前は一日で終わったり、
経血が出ずに茶オリで終わったり
という感じでした。

コメント