※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🔰
妊娠・出産

悪阻で体重減少。食事は吐き気で大変。仕事も休めず悩んでいる。早く楽になりたい。

悪阻でどんどん体重減る〜😵‍💫
160センチ52キロから
47キロまで減った、、、
最近は食べれるもの食べようと頑張ってるけど
一日何回かは吐くし、吐くのも疲れた🥺
今日は仕事休んだけど毎日休むわけにも
行かないし、、、
早く終わらないかな悪阻

コメント

べーりまま。

1人目の時、そして現在も悪阻真っ只中です。そろそろ安定期なので落ち着くかなと期待していますが、朝夕はまだ戻してしまいます🥲
辛いですが、どんなに遅くとも産めば終わる!と思って時が過ぎるのを待ちましょう😊
とはいうもの、悪阻の薬を誰か開発してくれればと何度も思いました。笑

• あーちゃん🔰

あーちゃん🔰

本当につわりの薬開発して欲しいですよね、、、。
    漢方薬もらってるんですけど、やっぱり漢方なんであんまり効かなくて😭😭

• 12月13日
  • おまめ

おまめ

吐くの疲れますよね。
    お仕事までされてすごいです。
    つわりって長くないですか?
    安定期までって考えるとトツキトウカのほぼ半分がつわり期間ですよ?
    上の方も言ってますが本当に本当に薬を開発してほしいです。
    日本の少子化が止まるかもしれないと思うのは私だけでしょうか、、笑

• 12月13日
  • べーりまま。

べーりまま。

1人目の時、悪阻で入院させるよ!?と言われるほどだったので、2人目はメトクロプラミド(吐き気止め)を処方してもらいました。本当にひどい時だけ飲むようにしていました🥲
    あとはバナナを朝食べて、チオビタなどを飲むとわりと調子がいいです。
    薬の開発はみんな思っているのですね(笑)
    少子高齢化!絶対マシになると思います!!!
    つわりがないとわかればもう1人頑張れそうです😂

• 12月14日