※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
子育て・グッズ

添い乳中のお子さんの就寝時間や寝かしつけ方法について質問です。私は夜遅く眠くないため、添い乳中も携帯をいじって過ごしています。他の方はどのように過ごしていますか?

添い乳してる方に質問です。

お子さんは何時に寝ますか?
寝付いたらママはどうしますか?(寝室に一緒にいるor寝室から出る)
一緒にいる方は、何して過ごしてますか??

うちの娘は私が離れると起きちゃうので隣にいるようにしてるのですが、8時半や9時に私は眠くならないので、隣で10時過ぎまで携帯いじって過ごしてます💦
皆さんはどうしてるのか気になり質問させてもらいました。

コメント

るう

同じようにしてます〜!笑
今もまさに寝かしつけて、起こさないように横でじっとしてるところです笑
色々やりたい事はあるんですけど動くと起きちゃうので携帯で暇潰しながら熟睡するのを待ちます😂

• メル

メル

私も今まさに寝たところで、片手は腕枕で塞がってるので、もう一方の手で携帯いじってます笑
    やっぱり添い乳後はなかなか動けないですよねー😅

• 12月13日
ねるぴ

19時頃に布団に入って、19:30頃に寝るので、息子と一緒に何か映画を見たりして20:30頃息子を布団に連れて行って眠くなったら一旦寝ます☺️旦那の帰宅が遅いので0時頃また起きてご飯です(笑)

• メル

メル

0時に起きてご飯なんですね!!
    旦那さんもねるぴさんもお疲れ様です!!
    私もこそっと離れたいのですが、寝かしつけてからご飯食べようと離れたら30分後くらいに起きちゃって💦体のどこかにママセンサーついてるのか?って感じです笑

• 12月13日
はじめてのママリ

21時前に布団入って添い乳ですぐ寝ます笑
寝た瞬間私はリビングに戻ります😂