※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

移植後の着床や陽性反応について教えてください。

本日初の移植をしてきました!
採卵後卵巣が腫れてしまったので移植のスケジュールが伸びてしまってようやくできたので感慨深かったです( ; ; )
とくに気にせず判定日までフライングをせずに落ち着いて過ごしたいなと思っているのですが…どれくらいで着床してどれくらいでフライングの陽性反応は出るものなのか無知なわたしにどなたか教えて頂けないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

移植おめでとうございます💕
私の場合はBT8でうっすら線が出ましたよ😊

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😊
    BTっていうのは移植何日目みたいなことですか??何も知らなくてすいません💦

• 12月13日
えーちゃん

お疲れ様でした😌

胚のグレードというか進み具合にもよると思いますが私は5日目胚盤胞を移植、フライングでBT4からうっすら陽性でてました✨

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😊
    4AAって言うてはりました🤔BT4ってのは移植4日後ということですか?💦無知ですみません💦

• 12月13日
  • えーちゃん

えーちゃん

BT→胚盤胞
    ET→胚移植
    って感じで4AAなら胚盤胞ですね😌
    移植日は0日カウントなので今日はBT0日ってことになります✨

• 12月13日
  • あーちゃん

あーちゃん

教えて頂きありがとうございます!!今日はBT 0なんですね🥺✨フライングはドゥーテスト使ってはりましたか??

• 12月13日
  • えーちゃん

えーちゃん

ドゥーテスト使ってました😊
    1番感度良かったです✨
    朝一にするのオススメします✨
    ネットでまとめ買いしました🤣

• 12月13日
  • あーちゃん

あーちゃん

気になるしフライングしたいなぁ…🥺
    なんか症状みたいなのっていつ頃から出てましたか?

• 12月13日
  • えーちゃん

えーちゃん

私は移植2回して1回目は全く症状もなかったのでフライングはせず陰性でやっぱりなって感じでした😢

2回目の時はBT2日くらいから明らかに体調に変化がありムカムカもあったのでこれはもしやと思いフライングしたら陽性でした✨

フライングして陰性だった場合はショックかもしれませんが、気になってモヤモヤするよりは陰性でもいいや!くらいの気持ちで試してみるのもいいと思います😌

• 12月13日

5日目胚盤胞を移植した場合、早くて翌日には着床し、着床してから2、3日後に妊娠検査薬で反応が出始めます😌
17日頃からフライングすると線が見えるかもしれません🙏🌸

私は感度の良いドゥーテストでBT4からうっすら線が見えました🌟

• あーちゃん

あーちゃん

詳しく教えていただきありがとうございます!着床、そんなに早いんですね!!☺️

• 12月13日