※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子が赤ちゃんに馬乗りになり、泣かせました。心配ですが、ミルクも飲み、大丈夫でしょうか。

今日お友達のお家に遊びに行ったのですが、私が赤ちゃんのミルクを作っている間に1歳8ヶ月くらいの子が赤ちゃんに馬乗りになっていました💦お腹に思いっきり乗っていてすごく泣いていて、その後しばらくして落ち着いて、ミルクも飲み切りましたが、大丈夫でしょうか💦内臓とか心配になりました。。😭

コメント

様子がいつもと変わらないなら大丈夫だとおもいます☺️

• xo

xo

ありがとうございます💦
    もう少し様子を見てみます💦

• 12月13日

吐いたりしてないなら大丈夫だとは思いますが…ママの方は何してたんですか?😱

• xo

xo

うーん、台所で何かしていたのかな?💦
    結構やんちゃな子とは聞いていたのですが、だったらしっかり見ていてほしかったです。。その後もまた馬乗りになろうとしたり、手で押さえ付けようとしたり、顔を思いっきり引っ張ろうとするので、とても下に置いておくのが怖くてひたすら抱っこしてました💦

• 12月13日

退会ユーザー

そうだったんですね😭ヤンチャと言っても流石に…って感じですよね😭
    まだ聞き分けできない年齢だからこそ親がしっかり見るべきですよね😭

• 12月13日
  • xo

xo

そうですよね、、
    自分だったら絶対目が離せないです💦何か危害を与えてしまう可能性があるので😓
    とりあえず変わった様子がないか注意してみます💦

• 12月13日