※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
家族・旦那

旦那がすぐ調子悪くなりそれにイライラしてしまいます😫体調不良は誰でも…

旦那がすぐ調子悪くなりそれにイライラしてしまいます😫
体調不良は誰でもあることだし仕方ないけど頻度が多すぎる!!!なんか体調悪いんよな〜よくなったり悪くなったりでここんとこずっと。とかいうパターンが多いんですけど、私が早く寝るようにって注意しても結局0時過ぎまで毎日起きてたり。ちなみに家には18時に帰ってきます。
それで次の日しんどいとか言われても💦いやいや最近調子悪いのわかってるんだから早く寝ろよって心底思います。毎回熱はありません。
本当にしんどい時は仕方ない。でも私だって専業主婦でどんなにしんどくても子供と家でなんとかやってるし、今はつわりでしんどいし、助けて欲しいって思う😫
しんどいと言われる度、出た!またか!ってイライラしちゃいます。私からしたら自己管理が悪いだけ。
どこかに愚痴を書きたくなりました💦
しょうもない事ですが爆発しました💣

コメント

ままり

わかります!!
うちの夫も常に倦怠感があるそうです!
自己管理できてないし、当たり前だよって毎回思います😮‍💨
言っても治りません😵
自分の生活サイクルを変える気がないみたいです💦

  • とんとん

    とんとん

    共感してくださる方がいて救われます😫✨
    おっさんのくせにまだ自己管理できんのかって呆れてます。多分一生出来ないでしょうね…
    私は妊娠初期でだるいし子供と一緒にそのまま寝たりしてるんですが、見習えって本当思います!

    • 12月13日
kanakan

めちゃくちゃ分かります。
こっちは、いつ何があるか分からない子供のために、早く寝て、体調管理もしっかりしてるのに、旦那は夜更かしして体調崩すってふざけんなよ💢って思います。
全然心配なんてできないし、イライラやばくなります😿

  • とんとん

    とんとん

    そうそう!まさにそうです!
    子供のために私は元気でいなくちゃ!妊婦だから薬も飲めないし!と思うと自然と体を大事にして気を付けてます。なのに…なのに…朝だるそうに起きてきた時点でイライラします。調子悪いん?昨日何時に寝たん?を口癖のように聞いてます😊💣

    • 12月13日
きらら

わかります!
どこの旦那も同じだと思いますよ💦
体調管理が下手くそで、子どもの病気もすぐうつる。
熱があるかも?とすぐに体温計りたがる構ってちゃん😅

  • とんとん

    とんとん

    うちも毎日のように検温してます!でもいつも熱ない😂悲しいですね〜笑 男の人って自己管理できない人多いのかもですね。皆さんに共感してもらえてスッキリしました!ありがとうございます😊

    • 12月13日