※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理周期が不安定で、検査薬で微かな線が出たが朝一以外の結果が真っ白。蒸発線か化学流産か不安。

ドゥーテストは蒸発線でますか?
これって蒸発線ですか?
生理周期が安定しておらず
前回36日周期 前々回39周期 その前の月が32日周期と不安定です。
先月の生理は11月5日です。

11月20.21日 性行為しました

生理予定日が分からないので
胸の張り、痛み、腰痛、おりものの増加、出ているのでそろそろ生理来ると思っているのですが
性行為から3週間たったので検査薬を使用
しました。

お昼に使用して
検査薬直後は陰性だったので
生理来るかぁと思っていたのですが
捨てようと思い夕方に確認したら
わずかに線が出ていました

蒸発線かな?と思い
夕方にもう1つ使用したら
真っ白でした。

やはり朝一じゃないと正しい判断が出来ないのでしょうか。

蒸発線なのか化学流産なのか
妊娠しているのか不安でいっぱいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだhcgの量が満たない可能性もあるので数日後の朝に検査し直すしかないと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    線が出てから気になってしまいずっとソワソワしています。。
    明日の朝使用しても同じ感じになりますかね😢

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

どっこいどっこいな線しかでないと思うので最低二日は空けた方がいいと思います

ママリ

3週間たってるならすぐにくっきり線でますし、蒸発線ですねー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥーテストは蒸発線が出にくいと書いていたのですがやはり蒸発線ですよね😢

    • 12月13日
  • ママリ

    ママリ

    ですね!💦
    行為から3週間たっていれば朝イチだからとか水分とりすぎたからとか関係なくはっきり濃くでますからね💦

    • 12月13日
ママリ

性行為から3週間なら蒸発線かと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経産婦で
    今までドゥーテストを使用していて蒸発線が出たことがないのですが
    この薄さの反応も初めてなの
    水分多く取っていたのもありhcgが薄いのかなとも思ったりしていました😢

    • 12月13日
  • ママリ

    ママリ

    最終行為から3週間ですよね?だとしたら、排卵日がズレていても妊娠はないかなと思います。

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

その後どうでしたか?