コメント
はじめてのママリ🔰
はちみつ大根、お湯割りで飲んでました!
あと、私も授乳中に喉が痛い時、友達に勧められたのがコレです✨妊娠中、授乳中でも使える喉スプレーです!私はいつも喉から風邪ひくので、、ちょっとでも違和感を感じたらすぐ使うようにしてます🥲
購入される時は念のため薬剤師さんに確認してくださいね♬
はじめてのママリ🔰
はちみつ大根、お湯割りで飲んでました!
あと、私も授乳中に喉が痛い時、友達に勧められたのがコレです✨妊娠中、授乳中でも使える喉スプレーです!私はいつも喉から風邪ひくので、、ちょっとでも違和感を感じたらすぐ使うようにしてます🥲
購入される時は念のため薬剤師さんに確認してくださいね♬
「サプリ・健康」に関する質問
お腹空いてないのに食べてしまう。運動してる意味が全くない。何してるんだろう私。洗濯物が出来上がるまでの時間暇になり食べてしまう。全くお腹空いてないのに。 たこ焼き4個(冷凍の4個で最後)、シーチキンおにぎ…
実の親ですが、抗がん剤をする状況になったとしたら勧めますか?やめさせますか? 60代の父ですが国内でかなり例が少ない難病で2年前に大手術をしてやっとこれから、って思ってたのにもう再発しました。根治は難しい病気…
慢性蕁麻疹持ちです。 薬でコントロールしてますが、今朝久しぶりに蕁麻疹出ました。 今撮った写真ですが、蕁麻疹が引いたあとってこんな感じでしたっけ? なぜか写真の赤いところは押すと痛みがあります。 ボコボコはし…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ナナ
お湯割りですね❣️❣️
教えてくださってありがとうございます🥰
喉スプレーの写真もありがとうございます❣️❣️
喉弱いので、調べてみて使ってみます😭✨