※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀♡
家族・旦那

初産で今里帰りを3ヶ月位してます!😖💦本当は1ヶ月位が妥当と聞きますが…

初産で今里帰りを3ヶ月位してます!😖💦
本当は1ヶ月位が妥当と聞きますが、旦那の賛成のもと、初めての子なので長めに里帰りしているのですが
義理母から電話で「早く帰ってあげなさい」とつい最近電話で言われ、「いつ頃帰る予定なの?」と聞かれ、「今週の日曜日には帰ります」(昨日です)と伝えたのですが、今歯医者に私が通っているのもあり、まだ治療中なので昨日に帰ることが出来なくて、、、また延びてしまいました😖

先程「ちゃんと家には帰った??」ってLINEが入っていたのですがなんか返信しずらくて、、、😅

もちろん旦那の賛成のもと、
延長しているのですが、、、😢

コメント

はじめてのママリ🔰

それはもうご主人から言ってもらいましょ、俺が良くて里帰りしてもらってるんだよって😂

へも

義母さん鬱陶しいですね😅そんなに息子が心配なら行ってあげたらどうですか?って感じですね。笑

☆peony☆

旦那さんから言ってもらいなよ。

里帰りしてるんだから帰る日まで聞いてくるのって鬱陶しい。

はじめてのママリ

私も里帰り期間長めにとったら義理実家からネチネチ言わました!😇💔
LINEで歯医者あるので〜ってサラッと伝えてあしらっておきましょう🤘💗旦那と私たちが良ければそれで良し✌️💗