※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆコロ
妊娠・出産

健診で血圧高く、お腹も大きくなり不安。予定日過ぎても産まれず、動悸も。先生は気長に待つようにと。

何だか息苦しいです(/Д`;

昨日の健診で血圧が高かったみたいです...

ちび助は、3600チョットぐらいまで成長してました...

ゆっくりと短い距離ずつですが、日に3回愛犬の散歩を兼ねて歩いたり、スクワットしてるんですが、産まれる気配が無い...

これ以上大きくなったらどうなっちゃうの??!!って焦りと不安が出てきます(/Д`;

今はとにかく動悸がするので横になってますが...
ちび助も苦しいのかなぁ…...

先生は予定日過ぎるなーって呟いてたので、気長に待つしか無いのか…って感じですε-(•́ω•̀ )

コメント

k

境遇が似ていてコメントしてしまいました!笑

私も明後日で39週になります☆
ベビちゃんも大きめと言われていて、この前の検診で3200gくらいでした!笑
早く産まれてきてほしくて朝晩歩いたり、庭掃除をしてみたり色々やっていますが陣痛の兆候全くなく不安です>_<

これ以上大きくなると…と思うと初めての出産なのでビビりまくってます💦笑
私もすぐ息切れしますよ!
そしてめっちゃ汗っかきになりました!笑
少し庭仕事するだけで汗だくになるほどです💦
お互い元気な赤ちゃんに早く出逢えますように💕

• あゆコロ

あゆコロ

一緒ですね!!
    予定日まで後5日なんですが、子宮口もまだ開いてないみたいで😥
    嫌がるワンコを引きずって歩いてますが、恥骨や尾てい骨、股関節が痛くて痛くて(/Д`;
    ヨチヨチ歩きで近所をウロウロしてますw
    私もとにかく汗かくし、暑がりになりました(´・ω・`)
    お互い頑張って赤ちゃんに会いましょう!!

• 10月19日
  • k

k

ワンコが嫌がってるのを想像してみたらなんだか微笑ましい気持ちになりました💕笑
    私も恥骨が痛いです(;д;)
    なんだかあちこち痛くて陣痛が来る前にこんなに痛い事がまだあったとは…と焦ってます💦

私の産婦人科は陣痛が来るまで内診がない?感じなので子宮口がどのくらい開いているかも謎です>_<
    臨月になってお腹もどどんと大きくなって毎日なかなかしんどいですけど、頑張りましょうねー(n´v`n)
    どちらが先に生まれるか楽しみですね💕笑

• 10月19日