※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

産後の美容室なんですけど、産後2週間くらいで、今授乳中でカラーリン…

産後の美容室なんですけど、産後2週間くらいで、今授乳中でカラーリングはしないつもりなんですが、カットとかも控えた方がいいんですか?
止めた方がいいんですか?
教えてもらえると嬉しいです!

コメント

れなれな。

体がきついと思いますよ。

• ゆき

ゆき

座りっぱなしが大変なんですかね!

• 10月19日
あ★き

どうしてもウザくて行きましたよ!
徒歩10分くらいのところに行きましたが、その徒歩がとてもキツかったです…
切ってる間は座ってるだけですし、カットだけなら大丈夫でした。

• ゆき

ゆき

徒歩がキツかったんですね(泣)
    座りは大丈夫だったんですね!
    ありがとうございます

• 10月19日
エリナ

1ヶ月は基本お母さんも安静にだと思います🙆

• ゆき

ゆき

やっぱり、1ヶ月までは止めた方がいいのかな!お宮参りがあり、それまでに髪をちゃんとしたくてね!

• 10月19日
N.マッピー

わたしはおしもが裂けたので普通に歩けるようになったのは1ヶ月ぐらいで座るのも3週間過ぎた頃にしか硬いところには座れなかったです(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

• ゆき

ゆき

歩けて1ヶ月くらいで、座れたのも大変だったんですね(泣)
    私は実は帝王切開だったので、カットなら大丈夫かな?って聞いてみました!

• 10月19日
myh

産後2週間でカラーいきました♡

• ゆき

ゆき

産後2週間でカラーリングに行ったんですね!凄いです!
    なら、カットくらいなら大丈夫ですかね!私は帝王切開だったので、大丈夫かな?って思い聞いてみました!

• 10月19日
きょんちゃんまん

2週間でカラーとカットしましたが、美容師さんが気を使ってクッションとか流すときの椅子をフラットの方でシャンプーとかしてくれたので大丈夫でした😳⭐️

• ゆき

ゆき

2週間でカラーリングとカットしたんですね!凄いです!
    美容師さんがきちんと気づかいしてくれたんですね!それはありがたいですよね♪
    髪を洗う時が私は大変ですかね!?
    帝王切開だったので、お腹伸ばされたりすると怖いですね!
    髪を洗う台で!

• 10月19日
  • きょんちゃんまん

きょんちゃんまん

そうです!あたしの場合は普通分娩だったのでフラットのほうが楽でした。(あそこの部分が当たる面積が少ないので)
    ぎゃくに帝王切開でお腹が痛いのであればフラットの椅子ではなく、首から頭だけを下げれる椅子(よく美容室にある流し台)のほうが楽かもです!あとは、クッションを入れてもらったりしてました!

• 10月19日
  • ゆき

ゆき

なるほど!
    普通分娩ならフラットが楽で帝王切開なら首からのが楽なんですね!あとはクッションなど!やっぱり、産後は伝えた方がいいんですかね!!
    美容師さんが男の方でも分かってもらえますかね(((^^;)

• 10月19日
  • きょんちゃんまん

きょんちゃんまん

結構産後の人で来る方とか
    妊娠中で来る方もいるので
    男の人でも気遣ってくれるはずですよ😳

• 10月19日
  • ゆき

ゆき

分かりました!色々、お話ありがとうございました!
    安心して美容室に行けそうです!

• 10月19日