※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
その他の疑問

コロナ禍で妊娠、入籍、出産などなど・・挙式は落ち着いてから・・とか…

コロナ禍で妊娠、入籍、出産などなど・・挙式は落ち着いてから・・とか思ってましたが、今は大きな出費で式をあげるより、フォトウェディングとして記念に残したいなと思ってます!

娘とも写りたいので来年立てるようになってから・・と考えてますが、フォトウェディングを挙げた方、費用はどれくらいかかりましたか?😊


和装洋装
写真の枚数
どこで(スタジオやチャペルや屋外など)


も良かったら教えてください😊💕

コメント

ままり

スタジオで撮りました!
和装洋装1つずつ着用して、全部で150カットぐらいだったと思います。データはぜんぶ貰えました☺️
確か、8万円くらいでした♡
こじんまりとしたスタジオだったので安かったです🙌

  • □emiyu□

    □emiyu□

    え💕そんなにデータも貰えて和洋装でその金額はお安いですね😍
    私も個人のスタジオ探してみます😊

    • 12月14日