※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週2日で悪阻が始まり、気持ち悪さと頭痛がひどい。家事ができず、買い物も無理。旦那に頼んで大丈夫?まだ6週なのに。

現在妊娠6週2日なのですが悪阻が少しずつ始まっているのか、気持ち悪さと頭痛がひどいです。家事も最低限しかできてません💦
買い物も行かないとなのに全く起き上がれません。
旦那に買い物頼んだり家事サボってもいいですかね😂
まだ6週なのに、、という感じなのですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

私めちゃくちゃサボってましたよ!
もう4周目からピークで娘には申し訳ないくらい何もできませんでした。食べ物の匂いが私はきつかったので、料理なんてままなならなくて、いつも旦那にも娘にもごめんね🙇‍♀️と言ってお惣菜とか、Uberの毎日でした🥺嗚咽をしながら娘のご飯みたり娘と遊んでました😅公園も主人がいる時だけにさせてもらったり、あとは家の前で少し遊ぶくらいでした!
今でもまだ悪阻に波がありできない時あります!大丈夫ですよ!サボって!今は自分の体を考えながら生活していいと思います☺️

おまめ

サボりましょう。
私も何もしてません。
ご飯も日中は娘の世話も隣の義実家にお世話になってます。
夕方からは旦那に任せてます。
なので私は1日横になってます。
無理することはないですよ。
生きることでいっぱいいっぱいです。

たこさん

できることだけやれば大丈夫ですよ😊

元気な人にやってもらいましょー