※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くくまま
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が確認され、診察で母子手帳の書類をもらいましたが、心拍については言及がありませんでした。心拍確認されたか不安です。週数やサイズは平均で、病院に電話するか迷っています。

妊娠検査薬で陽性が確認できた為本日診察を受けて来ました。
妊娠しているねと言われ母子手帳をもらう為の書類を貰ったりしましたが、心拍について何も言われませんでした。
診察時のエコーの様子を見た限り私には心拍がわからなかったのですが、母子手帳貰えるってことは心拍確認できたと認識していいのでしょうか?不安です😭

週数は6w3dとのことで排卵日の予想から大きなズレもなくサイズも平均でした。

病院に電話するかも迷いましたが気が引けてしまって悩んでます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

認識して良いと思いますよ😌おめでとうございます㊗️

• くくまま

くくまま

よかったです!
    ありがとうございます!

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

問題あったりしたら言われると思いますよ😌

• くくまま

くくまま

そうですよね!
    ありがとうございます!

• 12月13日
まーちゃん

息子の時に5w2dで初診に行き
胎嚢のみの確認出したが貰ってきてと言われて心拍はまだでしたが貰いに行きました!
どのタイミングで貰いに行くかは病院によって違うかもしれません…
私が行ってた所はお金もかかるし先に貰っといでって感じでした😅

ちなみに心拍確認は7w2dでした!

よけいに心配させてしまったらすいません💦

• くくまま

くくまま

早い段階で貰える場合もあるんですね!参考になります!

つわりもここ数日落ち着いてるので少し心配で😭

今日病院行ったばかりなのでもう少し様子見てみます!
    ありがとうございます😊

• 12月13日