※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

出産祝い何が欲しい?と聞かれた相手に、今度出産祝いを渡す場合は同じよ…

出産祝い何が欲しい?と聞かれた相手に、今度出産祝いを渡す場合は同じように聞かないと失礼でしょうか??🤔(関係は義理の姉です。)

私は聞かれたので、服が欲しいと答えてお任せで選んでもらいました😊
今回、義姉の出産を間近に控えてるのですが、聞くべきなのか、私がコレと思ったものをあげていいのか迷ってます😅💦

ちなみに、バイク型のオムツケーキにしようかと思ってます😌(男の子の予定で、旦那さんはバイクも好きな為)

ちなみに、妹の出産祝いに私が取り寄せたオムツケーキを見た時の反応は「めちゃくちゃ可愛いねぇ〜😍」と言ってもらいました。

コメント

こまめ

実の妹さんなら色々と言えますが、義姉となると陰でどう言われるか分からないので聞いてみてもいいと思いますね🤔
オムツケーキも嬉しい人は嬉しいと思いますが、そうでない人も少なからずいると思うしオムツも合う合わないって出てくると思うのでもし合わなければあまり嬉しくないってなると思うので😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😣とりあえず一度は聞いてみます😌

    • 12月13日