※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ
ファッション・コスメ

マツエク、まつげパーマしてる方にお聞きします( •́ㅿ•̀。 )!いま私はマ…


マツエク、まつげパーマしてる方にお聞きします( •́ㅿ•̀。 )!

いま私はマツエクをしており
三週間に一度リペアをしてます!
これからも続けようかどうか
マツエクをやめてまつげパーマで我慢するか
いっそのこと全て諦めるか
悩んでおります(*﹏*๑)

産後のことも考えて
やはりマツエクを続けていくことは厳しいですかね?

皆様のご意見おきかせ下さい(;_;)

コメント

s.a.

ずっとマツエクしてます❤︎

妊娠期間中は仰向けで
施術が結構辛くなりますが
理解のあるサロンだったので
休みながらしてもらえて
出産直前までできました❤️

産後はすっぴんでいることがほとんどなので
マツエクしててよかったと思ってます❤︎

産後マメに通うことは難しいですが
三ヶ月から徐々にまた行くようになり
今もずっとやってます୧⍢⃝︎୨

施術時間中に子供を預けるのに
抵抗がある場合は続けるのは
難しそうですが
私は自分のケアも重視してるので
美容室とマツエクは
産前も産後も出来る限りしてます❤️

子供の都合で予約変更は
よくしてしまいますが、、、(笑)

  • まむまむ

    まむまむ


    この間30分だけでもなかなか辛くて…キャンセル料金もかかっちゃうのでやめた方がいいのかなぁ…って(;_;)
    でも、完全に諦めるわけではなく、無理せず行ける時に行きたいと思います♡
    やっぱり少しでも綺麗でいれるように頑張りたいですし♪

    ありがとうございました!

    • 10月19日
かおりんこ

以前私はマツエクをしていましたが、今はまつ毛の育毛剤を使っています。
ルミガンというものです。
医療機関でも取り扱っておりますが、ネットでも買えます。(ネットの方がお安いです。)
美容液ではなくお薬なので、ちゃんと伸びますよ!
量は増えませんが、長く太くなります。
私はもともとまつ毛が薄く短いので人並み位になりましたが、もとが長い方だとエクステ並みに長くなりますよ!


あまり答えになっていなくてごめんなさい。
もしよければご参考になさってください😊

  • まむまむ

    まむまむ


    美容液は使ってたことありましたが
    そんなお薬があるとは知らなかったです( °_° )!!!
    それならお家で出来ますもんね!
    調べてみます♪

    ありがとうございました( *˙0˙*)

    • 10月19日
むぎちゃん

私は上の子が2歳で下の子が9カ月ですが、
産前から産後もマツエクしてますよ💡
化粧も時短になるし、
旦那や親が見てるから行ってきたら?と言ってくれてるので甘えてます( ^ω^ )

  • まむまむ

    まむまむ


    自分だけではなくみんなと相談してみます⸜( ´ ꒳ ` )⸝!!!

    ありがとうございました♪

    • 10月19日
アン

私もずっとマツエクしてますが、産後はまだ行けてないです😂
続けようとは思ってます!

  • まむまむ

    まむまむ


    産前はいつが最後でした(・ω・)?

    • 10月19日
  • アン

    アン

    一ヶ月前くらいです😊

    • 10月19日
  • まむまむ

    まむまむ


    私も行ける時まで行くことにします⸜( ´ ꒳ ` )⸝!
    ありがとうございました♪

    • 10月19日