※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査で陽性、出血しています。病院受診できず不安。自宅で安静にしていていいでしょうか。

至急です助けてください😭妊娠してるはずなのに出血してます

生理予定日1週間後に妊娠検査薬をし、陽性(くっきり)。
既につわりがあります。

数日後の今日、生理2日目ような出血をしています。
まだ産婦人科にかかっておらず、自宅から行ける病院に問い合わせたところ当日は初診受付不可や予約いっぱいで行けるところがありません。
出血が始まったら病院でできることはない..ともネットでも見たので自宅で安静にしてたらいいのでしょうか。不安で仕方ありません。
何でもかまいません、コメントください😭

コメント

検査薬余ってますか??余ってたらもう一度検査してみるといいかもです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してみました!まだ陽性でした..大量に出血してるので流れてるのかもしれないです..

• 12月13日
あかり

自宅で安静にしていてください。とにかく横になっていること。私も初期に出血しましたけど心拍まだありましたよ!

• あかり

あかり

妊娠12週までは胎児側の問題なので。入院しようが自宅で安静にしようが結果は同じです。生理2日目以上の出血が受診の目安になりますが。現状で心拍あるかはまだわからない時期かもなので、もし仕事していたら、事情を話して、病院に自宅安静の診断書もらいに行ってお仕事お休みしたほうがいいです。

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大量に出血しています。2日目以上です...
    今専業主婦なので、ゆっくり休みたいと思います。
    まだ妊娠検査薬は陽性になりますが、恐らく流れているのかなと苦しいです..

• 12月13日
  • あかり

あかり

私もかなり出血していましたよ。2日目以上でしたけど、心拍確認できたので。まだまだ分からないと思います。
    上のお子さん4歳なんですね〜。もし可能なら入院もできたりしますよ。
    上にお子さんいると、安静が難しいこともあるので、私は出血で受診した際すぐ入院でした😭

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望をありがとうございます😭明日病院行って無事だったら入院できたらしたいとおもいます。

• 12月13日
  • あかり

あかり

私は出血がおさまるまでは入院していて良かったと思ってます。赤ちゃん無事だと良いですね❣️

• 12月13日

赤茶色の出血でしょうか?
私も前回職場で出血し、
一旦ナプキンで抑えて翌日病院行ったら切迫流産でしたが
無事に生まれました。
量が増えてきたら心配ですが
止まるようなら安静にしたほうがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信下にしてしまいました💦

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。鮮血が大量です...
あずさんのお子様が無事産まれたとの事、とても良かったです。
このまま出血が続きそうです、